2009年12月03日

09年浅草サンバカーニバル写真 出場者の方へ

「サンバカーニバル」で私のブログにたどり着く人がたいへん多いようなので、告知します。
こちらに当日の写真をUPしましたので、ご自分や関係者の写真があれば持ってってください。
あまりにも大量なため、ブログでは紹介しきれませんでした。
よろしければどうぞ。

http://photozou.jp/photo/list/267541/1037478

posted by ガミガミ at 19:19| 東京 ☔| Comment(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

【お知らせ】お誕生日会+αをやります

愛するみなさんへ

今年は私の生誕40周年にあたりますので、盛大なお誕生日会を開いて、皆さんと喜びをわかちあう…というより、皆さんにぜひ祝福していただきたいと考えております。
いつも急な話ですいませんけど、下記日付で行いますので、別な予定が入ってる人は即刻キャンセルしてください。


日時:3月15日(土) 19:00ごろ
場所:青山一丁目あたり


※詳細は、後ほど個別にメールを送らせていただきます。
が、いつも何かあれば声がかかっている人はターゲットですので、4649お願いします。
posted by ガミガミ at 22:17| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

【リクエスト】チカコちゃんへ

買ってきて欲しいもの・・・
いつものごとく無数にあるのですが、
1)サラミ・ハム系
2)チーズ系
3)オリーブオイル(どうにか手段ないかな〜?)
4)Spontex と、その他、掃除系用品

そして・・・
何よりご相談したいのは、
ダウンコート
日本は暖かいのか、日本人が寒さに強いのか知らないけど、ろくなダウンがありません。
カッコよくてもダウンが薄けりゃ意味なしお。かといってダウンが厚くてもカッコ悪けりゃ着られない。
というわけで、私の望んでいる物が見当たりません!!!
今着てるやつも、在伊中に買ったやつ(むらさきの)、いい加減寿命なんだけど、仕方なく延命措置している現状!
てなわけで、
1)機能
2)デザイン
のプライオリティで、色、形は、あなたよく知っているから、任せる!
ただし丈は、防寒優先で、
長い、もしくはせめて膝まであるやつ。

・・・どう?


posted by ガミガミ at 00:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

29の新年会詳細決定!

29の会新年会ご出席の皆様

本日、以下のとおり予約完了しました。私の名前です。



日時:1月12日(金) 20:00 START!
場所:六本木 アカラジェ・トロピカーナ
地図:http://r.gnavi.co.jp/a168500/map1.htm
六本木トンネル近く。ヒルズを背にして左側の地下。ややわかりにくいかも。

シュラスコ食べ放題!!(いつかの「ブラ忘」リベンジ!)
ビッグなブラジリアン・ママの迫力に負けず、食いまくって良い年の幕開けとしましょう!

てことで、みなさま当日は腹をすかして、お臨みください。

posted by ガミガミ at 18:06| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

【29の会】ブラ忘リスケ→ブラ新に

29の会の皆様へご連絡です。

12月に予定しておりました29のブラジリアン忘年会=ブラ忘 ですが、参加者の調整が難しく、もーこの際いっそブラ新=ブラジリアン新年会にしてはと考えています。
候補日は1月12日(金)場所はおそらくバルバッコアもしくはアカラジェにて。

詳細また別途お知らせしますので、スケジュールと胃袋をあけてご調整くださいませ。
posted by ガミガミ at 13:20| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

【29の会】ブラジリアン忘年会=ブラ忘

29の会の皆様へご連絡

いや〜すみません。秋口に食道炎を患いまして、肉で窒息する感を経験して以来、私の中に肉に対する恐怖心が芽生えてしまい、29の会の開催を怠ってきましたが、そうそうしているうちに今年も年の瀬。
年の締めくくりは、やはり肉に感謝の念を納める気持ちをこめて、シュラスコで行わざるを得ないでしょう。

と、言うわけで・・・
29の会ブラ忘
12月26日(火)
於 都内どっかのブラジリアンシュラスコの店
時間 20:00ぐらいからかしら?

との方向で現在調整中でございます。

と、思っていましたが、この日はオヤマ氏の都合がつかず・・・
別な日で調整します。
たとえば、21、22あたりで、参加可能者が多い日に開催する、ってなことになろうかと思います。


なお、このブラ忘では、過去に集めました29の会基金より一部費用を還元。残額を何がしかの福祉活動に寄付する、という主旨で行いたいと思います。

メンバーの方、個別にコンタクトをしてもいますが、参加・不参加をこの場ででお知らせください。
また、2次会なら来れる人とか、連れてきたい人がいるならその旨お知らせください。基本、誰が来てもまったく問題ありません。

追加情報は逐次この場でお知らせいたします。
posted by ガミガミ at 17:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

引っ越しました

3年間住んだ中央区勝どきを出て、品川は青物横丁に引っ越しました。
おそらく、私のマンションのエリアは、正確には「青物横丁」というよりは別なエリア(最寄り駅は品川シーサイド)なんでしょうが、
「どこに引っ越すの?」と聞かれて
「青物横丁」
と答えたときの、相手の反応が見たいので、そっちのほうを好んでいるのです。なんか、ウケるしね。
ま、たいていが「あり得ね〜!」的な反応ですね。
うちのオヤジなんか「青物横丁にした」と言ったら大爆笑してました、「よくやるよ!」的な。

住環境を変えるとなると、もろもろ変えられるものはすべて変えたくなるわけで、ブログも引っ越すことにしたのです。
全世界200ユニークユーザーのみなさま、こちらにブックマークの変更をお願いします。
posted by ガミガミ at 15:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

