2011年03月14日

文句と批判やめませんか?

シチリン、購入してやったわ!

ビシッと日本製。
魚なんか焼きまくってやろうと思ってんの。

七輪

まあアレよね。
未曾有
なわけですよ、今のジャパンの状態。

twitter見てると、いろんな人がいろんなこと言ってるわ。
だけどさ、コーゆーときにこそ、その人の持ってるアレが露呈するような気がしてならないわ。

あのさあ、日本の首相がダメなこととか、
今に始まったわけじゃないじゃん。
東電の対策がどうだとか、
別にあんた内部事情わかってるわけじゃないじゃん。
マスコミの質がサイーーーーーーーアクなことだって、
別に今までよかった試しないんだから、なにもこの件だけ、
ずば抜けて改善されるわけもないじゃん。

もうさー、しょーがないじゃん。
未曾有なんだから。

それをさー
いちいちツッコんダリすんの、やめてみませんか?
したり顔で批判したって、いきり立ったって、
どーにもなんないわよあんた。
正論は現実に即さないこともあんのよ。
アンネの日記なのよ。


私なんか、な〜〜〜〜〜〜〜んにも文句言ってないわよ。
このガミガミ屋ですら黙ってるんだから、
わかって欲しいわ。
それにさ、これまでさんざん言ってるから、別に今言わなくていいの。
そう、今言わなくていいことってあんのよ。

逆に、今言わなきゃダメだってこともあんの。
それは、文句じゃないのよね、今のバーイ。

あとそうね、私にはキティちゃん主義っていう信教があるから強いわ。
キタるべきこんな時に備えて、キモが座ってたもん。
別に平気だわ。

私はこれまで以上に楽しもうと思ってるわ。
私の役割はアホらしさなのよ。
「フキンシンだ!攻撃」にもメゲず、クダラナさをふりまいていこうと思ってる。
歌と笑顔を忘れたらおしまいなのよ。

どうせ人生はスナーオアレイター終わるのよ。
だから精一杯生きましょうじゃないの。


明るくやっていきたいわ。

イタリアの友だちにはこう言ってやった!
Ora vi facciamo vedere come si sopravvive il mondo dei Samurai!

サムライの国がどう生き延びるか見せたるわい
ってことよ。

名言だと思うわ、我ながら。



posted by ガミガミ at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。