2011年03月07日

素敵なお誕生日♪

3月5日はお誕生日でしたの。
考えてみたら43にもおなりになったわ!

もう、じゅうぶん生きたと思うのよね。
「スケさんカクさん、もー、いいでしょう」
って感じでもある一方で、やっぱし毎年おめでとうって言われるのは嬉しいもの。

いろんなお友だちがいろんなプレゼントを!!!!

251253007.jpg_effected.png
シノダさんが、虫好きの私のために、考えに考えて買ってくれた
てんとう虫のバングル。
実はデザイン化された虫の中で、てんとう虫がいちばん好きなんだよね。
言ってなかったけど。
本当にありがとう!

x2_4e20cdb.jpg
遠く離れたところにいる党首からは、なが〜く使える鳩の箸置き。
本当にかわいい。
子育てで忙しいのに、こんな手配ができる彼女って素敵だなあとシミジミ。

x2_4e436e0.jpg
子供時代を思い出す、キティちゃんのぬいぐるみ。
キティちゃんだけど座るのがヘタのようで、なかなかじっとしていられませんw
スズキックから。
男の子がこれを買って持ち帰るのは、かなり勇気がいただろうと思う。
そういう気持ちがしみじみ嬉しい。

x2_4e37d06.jpg
「サンリオ仲間」のトーコちゃんからは、ATMOSコラボのミニトート。
実は以前にもこのバージョン違いを買ってくれた。
わざわざ、ショップに出かけて買ってきてくれた。
じ〜〜〜〜〜〜ん。


この他にも、手づくりのレイ(もちろん生花)を編んでくれる人がいたり、いろいろなものを頂きました。
モノを頂かなくても、お祝いのメッセージを寄せてくれたり、ほんとうに友だちって優しい。

翻って自分は、日ごろ仲よくしてくれているお友だちに、
こんな手間をかけたお祝いをしているだろうか?
って考えると、モーーーーーーーーーレツに心が痛んでしまいます。

ほんとうに嬉しい。
みんな、ありがとう!!!!!






posted by ガミガミ at 01:18| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。