2011年03月04日

おめでたい季節♪

今日、我が職場にシノダさん&彼氏が現れたと思ったら、
突然入籍したらしいわ。
いったいナニ考えてんのかしら?
しかも鎌倉市役所で。
・・・ま、ある意味セレブ婚よね、市役所の職員の年収、日本一高いんだから。
「婚姻届を受け取る仕事」、、、これだけでギャラがすごいわけだから、ある意味ゴージャスよ。

どうせなら本籍地は大仏にして欲しいところだけど、そこまではできなかったらしい。
てゆーか、そんなら早く引っ越してこいっつーの。

まーもちろん本人は突然なわきゃーなく、用意周到だったワケよね。
今日はサプライズ的な襲撃だったのね。

ともかくめでたいわ。
てゆーかリアル「おめでたい」わね。

なんだか知らないけどナウって結婚ブームよ。
この時期バカスカ結婚してるわー。
あゆ美ちゃんも結婚した。
バーチーもした。
この勢い、私も独身だったら結婚したわね。

みんなまとめてオメデトウ!!!


そしてアンタ、もうひとつおめでたいことがあるわ。
この週末、私は誕生日なのよ。

でさあ、今日、シノダさんがとっても素敵なプレゼントをクレタの。

その話は別途。
posted by ガミガミ at 02:47| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ネーサン、おはよう!

 シノダサン、おめでとう~♪

 そして、あゆ美ちゃんにちばちゃんもなの?!!色々とはなし、聞きたいなー
Posted by とうしゅ at 2011年03月04日 09:15
セレブの鏡
Posted by 携帯ミラー at 2011年03月04日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。