2011年01月02日

あけましておめでとうございます

坂ノ下から初日の出を見る
坂ノ下から初日の出を見る

今年もめでたくおっパジまりました。
初日の出を見に行ってやったわ。


しかしアレよね。
子供の頃って、純粋に、なんで「あける」と「めでたい」のか、
サーパリわかんなかったけど、
このトシになると感慨深いわ。
イロイロあるけど、ともあれ新年を迎えられたのね私、っていうめでたさよね。

新年のめでたさが身にしみてわかるお年頃なのよ。


また1年よろしくお願いしマーーーーーす。



てゆーか、今日、若宮大路で見た、【キティちゃん福袋】2,000円、
のことが頭から離れないわー
やっぱ買うべきだったのかしら・・・・

明日、イくべきかなー
なやむわーーーーーーーー



まあ、今年もそんな平和な年の幕開けよ。


posted by ガミガミ at 02:44| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 明けましておめでとうございます。

 今年一発目から素敵な写真をありがとう!

 ガミガミさんにお引越しのお祝いを送りたいと思いながら遅くなっています、すみません。

 そのうち届けます〜〜

 リンクいただきました〜
Posted by とうしゅ at 2011年01月02日 10:50
あけおめ。
昨年は、文字通り、禍福はあざなえる縄の如しという一年でした。
いってこいでチャラってやつ。
しかし、このチャラ感に幸せを感じつつ、新年を迎える事が出来ました。
一度生産性ゼロの飯会とかしたいね。

では本年もよろしくねんのねん。
Posted by pinz at 2011年01月06日 09:22
オメデトー!
党首にとってはさらにおめでたいね!

今年もヨロシクです!

Posted by とうしゅへ at 2011年01月06日 20:53
イッてコイか〜〜〜
今年もヨロシ子。
おひさしぶりねんにごはん食べに行こー!!!
Posted by pinzさんへ at 2011年01月06日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

