2010年11月24日

坂ノ下の朝

今朝の坂ノ下

ここを通るのが大好き。
私は写真右手から手前側に曲がって駅に向かう。
曲がったら必ず振り返って海の様子を眺めるのよ。
そういうナラワシにしたの。
海が穏やかだと心も穏やかなのよ。





今朝の坂ノ下 posted by (C)gamigami
posted by ガミガミ at 17:31| 東京 ☀| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いい写真。

 わたしも好き、こういう光景。

 振り返って海って・・・いいなー。
Posted by とうしゅ at 2010年11月25日 13:33
いいトコにお住まいねぇ〜。

心がきれいになりそう。
海と空が広く見えるって、贅沢よ、姐さん!
Posted by kyoko-kano at 2010年12月02日 16:53
確実にキレイになるわよ、ココロは!

でも、ヨンシャイン的雑踏もいいじゃないの。
ぱーちーの際はヨンでねw

こっちは夏ね、夏になったらいらっしゃいよ。
海でイケメンいるかもしんないわ!
Posted by 狂子姐さんへ at 2010年12月02日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

