2010年11月22日

なんでいちいち言うのよ?

昨日、なんだっけ、賢人のナントカ?
あ、ソロモン流?
辻井伸行さんだったの見たんだけど。
私、彼のファンよ。


でさあ、すっごく素朴な疑問なんだけど、

いつまで言うのよ?盲目、盲目って。

彼クラスまで名が知れたら、もういちいち彼がブラインドであることなんか
言う必要なくねーか?
スティービー・ワンダーにつけるか?盲目って。


「ピアニスト・辻井伸行」でイーじゃねえか。

と思ったわけでございます。


そんだけよ。




posted by ガミガミ at 22:12| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわかる!

NHKの「日曜美術館」では、ナレーションで「若い同性愛者たちの運動が…」って言ってたわ。

正確には覚えてないけど、「若い人の性倒錯」とか「同性愛=若い人がナンかやってること」ってゆーふーナ印象をウケたのよ。アタシ。

なんかヤな気分になったわ〜。
Posted by kyoko-kano at 2010年12月02日 17:02
「若い同性愛者たちの運動」・・・・
なんかウケるわね。
若くなきゃダメなのかしら。
同性愛のジーサンバーサンたちの運動、とか。

てか、なんか何でも「カテゴライズ」して満足したい人たちがいんのよねえ・・・
アホくさいと思うわ。

Posted by 狂子姐さんへ at 2010年12月02日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

