2010年11月16日

APECも終了よ

もーね、この平和なマイタウンが連日モノモノしい雰囲気に包まれること3週間(ぐらいか?)
ようやく終わったAPEC。
ヘリは昼夜問わず旋回するし、『地獄の黙示録』かと思ったわよ。

カーツ大佐よ、もー!
しかしこれで鎌倉も元の静寂を取り戻すのよ。(平日は!!!)

オバマが来て抹茶アイス食ったとか、どーでもイー話はさておき、
単純に云えば大仏さまを見に来てくれたことは嬉しいわ。
大仏さまを愛する人に悪いヤツはいないのよ。
ただし某新興店が、オバマが幼少の頃抹茶アイス食べた件を
アレしてたけど、あんたその頃そんな店なかったじゃないよ、って話ね。
地元民の失笑とひんしゅくを買いつつ。
まあ、いろんな人たちがそれなりにいろいろ頑張ったってワケね。


まーしかし、今回、私だって多少働いたのよ。
てか、かーなり働いたのよ。足、折れてんのに。
あんまりベラベラ云えない。
とにかく鎌倉のために頑張ったし、ジャパンのために頑張ったのよ。
そうよ頑張ったのよ。

この春から「これからは鎌倉に貢献する!」
と思いたって戻ったわけだから、ちょっといいキモチ。
かーーーなりいいキモチ。

http://www.flickr.com/photos/apec-japan-2010/sets/72157625213098867/with/5170974679/




posted by ガミガミ at 01:16| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

