2010年11月11日

今日はメロディちゃんの日!

鎌倉でもサンリオ布教活動に余念のない私。
ていうか、鎌倉のほうがみんな反応イイから甲斐があろうってもんよ。
もんのすごい勢いで、広めてる。

そして我が国の防衛をしてくださる機関の方にも、
全軍艦、全戦車、全戦闘機にキティちゃんをつけろ!
と進言申し上げたところ、採用されるに至った次第。
ただ、その方には決定権だけない、ってことね。

でもいいわ。地道な平和活動なのよ。

そんな中、twitter友だちからの情報で、
「PETS」のメロディちゃんがむちゃくちゃかわいいことを知り、
本日早速購入に走ったわけよ。
キティちゃんもあったけど、これに関してはメロディちゃんに軍配。


ユニオンなう。メロディーち...
ユニオンなう。メロディーち... posted by (C)gamigami

そーして、なんか観光客向けでご当地サンリオグッヅが充実してるナントカいう店があんだけど、そこで
ガミガミ母が買ってくれた!
メロディちゃんぱんつ!
ちなみに母はうちのだんな向けにもキティちゃんパンツ購入!


えへへへ。お母さん買ってくれた♪
えへへへ。お母さん買ってくれた♪ posted by (C)gamigami

APECのおかげで毎日モノモノしい鎌倉だけど、我々クラスは今日も平和!


posted by ガミガミ at 00:04| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日FM横浜の藤田く〜んが
鎌倉に行ったみたいです♪
ちょっと面白いのでご報告まで・・・・

オバマさんな抹茶ソフト!?
http://www.fmyokohama.co.jp/guide/breeze/fujita/20101112/index.html
Posted by 女将 at 2010年11月12日 16:25
やっと終わりましたねAPEC

のんびりした鎌倉にまったく似つかわしくないモノモノしさがしばらく続いてましたけど。

それにしても「オバ抹茶」とか、誰が言い出したのか勘弁してくれって感じ。
センスなさ過ぎ、てか、ほんと、勘弁して欲しい。
そんなのは「小浜市」にでも任せときゃいいのにさー。
Posted by 女将さんへ at 2010年11月15日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

