2010年11月06日

当然でしょう?

サンリオ、不服申し立てへ=キャシー問題

サンリオの辻信太郎社長は5日、都内で行った決算説明会で「1976年にできたキャラクターが、なぜ今ごろ訴えられるのか。いい加減にしてもらわないと名誉棄損で訴えざるを得ない」と話した。

当たり前じゃないの!
ムカついてしょーがないわ。

cathy.pngキャシーはキティちゃんのお友達なのよ。
彼女が1人で出歩いたりしないわ。
1人で経済活動は行わないのよ。

それにさあ、
どう見たって似てないわよ。
アタマおかしいんじゃないの?
葉っぱのやり過ぎなのよ!


見てみなさいよっつーの!

そして、なんで今なのよ?

それにアレよ、
なんでいきなり訴えてくるのかしら?
ここがいちばん解せないわ。

私だって「うさこちゃん」には、相当お世話になったわよ。
そらーもう、キティちゃんと出会う前の、幼児時代よ。
とても好きだったわ。

ブルーナだってさ、子どもに夢と希望を与える仕事をしておきながら、
なんでこーゆー話になるのかしら。
なんかさー、イヤラシいわ。
えげつないわ。
キティちゃんからお友達がいなくなれば満足なの?

だいたい「キャシー問題」て・・・

尖閣諸島問題とか竹島問題、北方領土問題とかと同じじゃないかしら

ま、いいわ。
私はオランダに向けて、我が国のキティちゃんつき戦艦を大挙させる指令を出したところよ。
posted by ガミガミ at 01:12| 東京 ☀| Comment(2) | ニュース横丁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシも、このニュース納得がいかないのよねぇ。


コンなのナいわヨねぇ〜。
似てないしサ、もっと早く言うべきだしさ。
いまさらナニをかイワンやッて感じでしょ?

Posted by kyoko-kano at 2010年11月12日 11:05
なんかブルーナもアレよね、晩節を汚したわね。
ジーサマになってコレはないわよ。
何が望みなのかしら。

Posted by 狂子姐さんへ at 2010年11月15日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

