2010年07月12日

♪ここは横須賀〜 by百恵ちゃん

横須賀に行ってきたのよ。

JR横須賀駅


そんで駅降りたらいきなりさあ
海上自衛隊関係
海上自衛隊関係 posted by (C)gamigami


イカツイわけよ。
そして、沖田艦長の席はどこよ?
潜水艦なんかもいたりして。
海上自衛隊の潜水艦
海上自衛隊の潜水艦 posted by (C)gamigami


ま、かわいくないわね。
なんでこんなビンボくさい色なのかしら。なんていうかさ。
地味でしょうがないわよ。
もっと、なんていうのかしらねえ・・・
潜水艦なら赤とブルーの市松模様とかどうかしら。
てか、まあ私が言いたいのは、キティちゃんでいいじゃん、てことなんだけど。
いつもの主張よ。
キティちゃんの戦艦来たら、戦争は終わりなのよ。


それにしても横須賀。

どうやったらこんなお尻になるのかしら。顔は、小さいのよ?


夜は夜とて。

冷たいビール、あつあつなチキン、ゴキゲンな音楽ってことね。
ドブ板通り周辺
ドブ板通り周辺 posted by (C)gamigami


いろんな大使館があんのよ。


こんな調子なのよ。
ドブ板通り周辺
ドブ板通り周辺 posted by (C)gamigami


オマケ程度の日本語で「安心して楽しめる店」的なことが書いてあったわ。

こういう有様がペリーの功績なのかしらね。
ドブ板通り周辺
ドブ板通り周辺 posted by (C)gamigami


私はそうでもないわ。


♪これっきりこれっきりもう
てな感じよ。



posted by ガミガミ at 00:02| 東京 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガミガミに毒されていく〜
Posted by gen at 2010年07月13日 00:41
よくわかんないけど、ありがとうw 
Posted by genさんへ at 2010年07月13日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

