2010年03月31日

これからの私

さてと。
明日から4月になるわけですが、このタイミングに合わせて私も始動って感じです。
会社員生活をヤメて丸1年間。
この1年間は本当に意味のあるものだった。
まー私も40を迎えて以来、このあとどういう人になるのかな?ってのが最大のテーマでもあり、24時間×365日、随分と考えてきたのですけど、今後求めて行くべきでかい方向が固まってきました。

いずれにせよ、やっつけ的にどこかの企業に属することは違うんだろうな・・・という気持ちは強かった。
それをやっても、これまでの人生と何が違うのか、と考えた場合、やはり消化不良が自分の中に発生してしまうのはよろしくないと思った次第。

自分の人生を豊かなものにすることと、保証された定額の給与をアテにすることはイコールではない。
もっと言えば、保証された定額給与のために、多くの大切なことを犠牲にするのはまっぴらぴらだな、というのが、以前より、さらに明確になりました。
人はパンのためのみに生きるにあらず、ということです。
自分にとって意味のあることができれば、それはそれで幸せなこと。
いろいろなものが崩壊してしまったナウ、従うべきは「エライ人」ではなく、自分の直感なのじゃないかと。

で、私の中で点在していた興味、関心事が、なんとなくリンケージしてきて、薄い輪郭が見えてきたかな、と知覚してからは、予期せぬアレでも、それ関連の人々との出会いなんかが偶発したりして、人生って〜ぇぇぇぇ不思議なものですね(Byひばり)という感じ。
「機が熟す」ということが最も大事なのかもしれません。


大きな方向性としては以下の2つ。

1)日本固有の文化を外に向けて発信して行く
2)私を育んでくれた大好きな地元・鎌倉への恩返し

この2つは相反するものでもナンでもない。
そして、それぞれに関連する事業をひとつずつ推進する。

で、上記2つを推進するに当たって、
・食
・伝統文化
・人的交流の促進
・世代間ギャップの解消支援
などがキーワードになってきます。
で、インターネットがツールとしてその媒介役となる(こともある)という考え。
ネットの中だけで完結することには、こだわりません。

今、私の中で、「ジャパン」はかなりホットです。
そんなわけで、今の私の大テーマは「日本」。
それも表面的な日本じゃなく「ほんとうの日本」。
いろいろな国を見たし数カ国語を理解しますが、それでもいろんな意味で、ジャパンほど面白い国ないな、ということに気づいてしまったのです。
この国の独特さは異常。私はその異常さが好き。

そーして60までには、サンパウロに移住したい。
(こう言ってると、いつかほんとうのことになるからね)


ま、そんな感じです。

で、このブログは基本的に、これまで7年近くにわたって築いてきた、あまりにも散漫な
ガミガミブランド(大爆笑)
のモノなので、アウトプットは別な場所を用意します。
ていうか、私の中にいろんな人格がいすぎるので、多少「仕分け」しないといけないのです。

定期更新は、ないと思いますが
zone0467

Twitter
http://twitter.com/zone0467
よかったらフォローしてくださいね。


てな感じ。

では、さようなら。


・・・って、ナニもお別れじゃなかった。












posted by ガミガミ at 21:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他人Revisited

念願かなって他人再訪だよーん。

今日はマサヒコに相談があったので、ランチがてら。
かつて、いつも他人行きメンバーの中核であった2人が、来るとは思ってないのに来たら、オバチャンたちどんな顔するかな?って楽しみだった。

「・・・アラ?」って感じのオバチャン。
おどろく他人のオバチャン
おどろく他人のオバチャン
posted by (C)gamigami
1秒もしないで、すぐに笑顔。

まずビール。
つまみはもちろん天下一品の酢豚。
都内1うまい他人の酢豚
都内1うまい他人の酢豚
posted by (C)gamigami
ほんとうにうまい!
はっきり言って、他のどこで食べる酢豚よりうまい。マジだよ、マジ!
ホテルオークラだって、ここまでじゃないんだよ。
本当なんだよ!!!!
(って、他人のオヤジに言っても、「えへへ。なこたないさ」って言うだけ。でも本当だっつーの!信じてよ!)

お兄ちゃんも元気そう。
他人のお兄ちゃん
他人のお兄ちゃん
posted by (C)gamigami

他人のオヤジさん。
黙々と作ってくれます。
人柄が出たショット
人柄が出たショット
posted by (C)gamigami

いや〜、大満足。他人てほんと、いいですね!

また折りをみていこーっと!待っててね〜




posted by ガミガミ at 19:10| 東京 ☁| Comment(2) | たべもの横丁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まねきねこだっく

100331_1624~01.jpg宮尾なら絶対こんなことは言わないね。
むしろ定期なんかなくしても歩けばいいって言うよね。
posted by ガミガミ at 16:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかキモくないですか?

ヤフー!Topに出てるキムタクの広告。

coolpix.png

私のFireFoxのせい?


posted by ガミガミ at 10:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

Here I go again

3月も明日で終わり!
ジャパンにおいては4月はスタートの時期。新しいことをおっぱじめる時期。
そんなナウ、私の心境は
Here I go again!
てな感じ。
また、やったるわ、とでも訳せましょう。
そう、このカヴァーデルの名曲のごとくね。



ジャガーの上でゴロゴロするネーチャンのイミフメさとは裏ハラに、名曲だと思うわね、間違いなく。
I don't know where I'm going
But, I sure know where I've been
Hanging on the promises
In songs of yesterday
An' I've made up my mind,
I ain't wasting no more time
But, here I go again
Here I go again



posted by ガミガミ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽横丁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母親が退院しました

あの、どなたかわからないのですが、このブログを、母のお友達の何人かも読んでくださっているそうですね。
常子さんとか嘉代子さん?
すいません、くだらないのに(爆笑!

おかげさまで、今日退院して自宅戻りました。
回復は順調ですので、どうか心配なさらないで下さい。
基本、ワガママな人ですので家族は大変ですが、むしろ父親が元気なうちにこういうことがあって良かったのではないか、と思っています。

まあ本当に、大変な性格の人なんですけど、お友達、しかも、みんな素晴らしい方々に恵まれているところを見ると、幸せな人なんだなあと思います。
ま、それが本人の人徳なのか、周りの方たちの人徳なのかと言えば、限りなく後者の要素なんじゃないか、と私は思いますが。
しょうもない母ですが、今後もよろしくお願い致します。


posted by ガミガミ at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月のイケダンだってよ

イケダンきたー!!!!
イケダンきたー!!!!
posted by (C)gamigami

すごいよ、この設定!
イケメンのイケてるダンナが、ビシッとしたスーツ姿の左手には、スーパーのポリ袋から「ねぎ」出てる・・・・というねー!!!!!!

またさあ、コピーが秀逸なんだよ。
もうさー、ヒクヒクしちゃった。ウケて。

イケダンきたー!!!!
イケダンきたー!!!!
posted by (C)gamigami
MRという仕事上、社用車で通勤。
妻からのリクエストで
買物
してから帰ります


この「だから何?」加減にシビレた。
妻からのリクエストを買うために、社用車の運転手さんにスーパーに寄らせてるって話よね。

あまりにウケたから、定期購読しようかな、
美容院で。

でも単純にいいわね。
羨ましいじゃないですか、そんなイケダン。ありがたい限りじゃないですか。

ちなみにうちなんかアレだよ、
ブ ツ ダ ン
だよ。

仏(ブツ)に似てるダンナ。
それだって、ある意味ありがたいじゃないの。





posted by ガミガミ at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ウチダンに似てるシリーズ】近所の大仏さん

シノダさんだけじゃなくて、ウチのダンナ(ウチダン)もシリーズ化できんのよね。

でさあ、仏像系に似てるのが多いんだけど、特に大仏系よ。
ホントに似てる。
あと、足りないのは「徳」だけ。修行、修行!!

品川寺の大仏と桜
品川寺の大仏と桜
posted by (C)gamigami

でさあ、これ、うちの近所のお寺にいる大仏さんなんだけど、私にとって大仏様と言ったら鎌倉じゃない?
で、なんか、この方、ちょっと違和感があるなあ・・・と思ってたんだけど、わかったわ!
「髪型」が違うのよ。
この方は、パンチパーマじゃないんだわ・・・




posted by ガミガミ at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の会心の数ショット

おんぶされてチラ見!
おんぶされてチラ見!
posted by (C)gamigami
おんぶされながらも後ろの私をチラチラ気にしてるおちゃめな子。
そう?じゃ、撮るよ!

一目で親子とわかります
一目で親子とわかります
posted by (C)gamigami
甘えんぼさんなのかな?大きいのにおんぶされてw
かわいいね、お兄ちゃんも!

このはじける笑顔!
このはじける笑顔!
posted by (C)gamigami
美容室にて。
笑顔って本当に周囲を明るく照らすね!若い子は特に。


posted by ガミガミ at 00:40| 東京 ☁| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の経団連前

「山谷」の労働者
「山谷」の労働者
posted by (C)gamigami
団結を呼びかけてるけど
団結を呼びかけてるけど
posted by (C)gamigami

大手町から地上に出たら、旗がヒラヒラしてたので惹かれて行ってみたら。

いやあ、わかるよ、普通、誰だって労働者だもの。
でもさあ、こういうデモのやり方って、古式ゆかしくやってて、効果あんのかね?(いや、ないだろう)

そう、誰だって労働者なのよ。
【団結】って、すごい意味のあることだと思うけど「団結しよう!」と旗やビラやゼッケンに書いたところで、団結はほど遠くなってくンじゃないかしら、と思うのよね。
なんていうか、もっとこう、普通にみんなの共感を得る方法でイカないと、なんていうか、大手町あたりの労働者って、俺らにカンケーないって思うわよ。

・・・じゃ、どうしたらいいのかしらね?
少し考えてみよう。

でさあ、こんな闘争の現場(!)にも、キティちゃんはいるのよ!
私のバーイ、見逃さないのよ。
こんなところにもキティちゃんが!
こんなところにもキティちゃんが!  posted by (C)gamigami

わかった?
ここよ!
キティちゃんがいるところ
キティちゃんがいるところ
posted by (C)gamigami

なごんだわ。



posted by ガミガミ at 00:22| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

杉本彩は神。

私は動物のかわいそうな話になると、自分でもドを越して感情的になる自覚があるのだけど、でもさあ、弱い動物にさえ愛情を持てないヤツが、どうやって人間を愛したりできるの?

この話はすごい。
杉本彩。

コレお願い。
動物を特別好きじゃない人も、かならず最後まで、ちゃんと読んで欲しい。

民主党・犬猫議連へ

posted by ガミガミ at 21:47| 東京 ☁| Comment(0) | ニュース横丁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケダンも喜ぶらしいよ

ikedan.jpgこれか〜VERYが流行らせたいイケダンてのは。
てかナウ美容室。
コレ見て爆笑しそうになっちゃったじゃん。
あまりにもクダラないんだもん。
ウケる!
「うちの妻です」の日、ってナニ?

・・・・てかさー、これ、30代セレブ気取り主婦ターゲットらしいんだけど、このコンセプトって、もろ私の世代じゃない?
で、しかも、私の世代はもうシラケきっちゃってるから、こんなの刺さらない。
そんで、30代は、そもそもあの素晴らしきバブル時代を知らないから、このノリは違うんじゃないか、と思う次第。

ま、勝手にやって欲しいけどね。



posted by ガミガミ at 18:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親ってのは自分を映す鏡だなと思った次第

まーそーゆーわけで、実家で母親がスッコロんで足の手術となったわけね。
手術はフツーに成功(なのかどうかは、術後の回復を見ないとワカンナイんじゃないか?)して、今は病院でリハビリ、今週前半には家に返される、という見込みなので、それ自体は良好なんだけど。

私も先週は実家行きっぱなしになっていて、まー考えたら、かーなりしばらくぶりに1週間も実家で過ごしたわけなのよ。
いろいろ考えさせられたわー。

まあね、うちのバーイ、私を育てた親ですからね、両親そろって、相当アレな人たちではあるの。
個性的って言やあ、丸く収まるけど、要するにアクが強いというか・・・てかナニ?形容がみつかんないわよ。

まあさー、私のバーイ、かなり若い頃から親を人として客観的に見るクセがついてたけど、でもさ、結局、拒否しようが否定しようが見習おうが見習うまいが、こっちの意思とは関係ないトコで、DNAや影響ってもんがあって、予期につけ悪しきにつけ、親のいろんなとこは、こっちにも引き継がれてるハズなのよ。

親夫婦ってのは、夫婦関係の先輩でもあるのよね。先輩であって、教師ではない、ということよ。
うちの母親って、どうしてアアなのかしらって思うことが多いわ。
基本、超イイ人なんだけどさ、人に感謝するってことを知らない、てか、感謝の表し方をわかってないのよ。
それが身内に対してのみ、ナンカおかしなことになるのよね。
「ありがとね。助かるわ」って言やあ、すべて丸くいくような話なのに、ちょっとでも気に食わないところが先に立つのよ。
よかれと思って提案すると、話も聞かずにモーレツに抵抗するしね。
アレなんなのかしら?ってずっと思ってたけど。
さすがに連続してやられると、メゲルわ。

・・・・ま、私のどっかにも、なんらかのDNAがあるんだから、ちょっとマジで気をつけよう、意識しよう!って、思ったわ。
マジで、思ったわ。ほんと。

うちのバーイ、両親ともに70歳。
今後、「ロウロウ介護」の問題が絶対出てくるんだわな。
いろいろ考えるとこアリよ。

ま、その間、うちの年少さんは、「はじめてのお留守番w」みたいなことになってたんだけど、頑張ってくれたのが、私にとっては大収穫よ。
今回は、キッチンだけはきれいにしようっていうテーマで頑張ったんだって。
確かに、お鍋とかがキレイに洗ってあったわ。
なぜか床に置いてあったのはビックリしたけどw。収納場所が分かんなかったんだって。
でも我が家にとっちゃ大いなる進歩よ。




posted by ガミガミ at 01:21| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

【シノダさんに似てるシリーズ】ふぐ

イルカの件で、しょんぼりしちゃった私を和ませてくれたのが、シノダさんに似た人よ。

_3271481
_3271481
posted by (C)gamigami

わかるかしらね?

_3271475
_3271475
posted by (C)gamigami

わかるのかしら?


posted by ガミガミ at 02:01| 東京 ☀| Comment(2) | シノダさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルカのショーを見たんだけどさあ

_3271390
_3271390
posted by (C)gamigami

イルカってさー、むちゃくちゃ、いいヤツじゃない?
頭もいいし、不思議な能力もあるし、私たちを助けてくれもする。

でさあ、水族館に限らず、動物が「芸」するのってさー、私見るのいたたまれないのよね・・・・

だって別に、彼らの人生って、我々人間を楽しませてくれるためにあるわけじゃないのよ。
それをアタマがいいばっかりに、利用されてさあ、楽しくもない(だろう)のに、あれこれ仕込まれてさあ。
そーしてたいていの場合、せーまい場所に閉じ込められて、行きたいとこにさえ自由に行けない。
一生、自分が本来いるべき場所から離れて過ごすのよ。


こんなこととか、
_3271375
_3271375
posted by (C)gamigami

こんなこととか、
ものすごいジャンプ力!
ものすごいジャンプ力!
posted by (C)gamigami

こんなこととか、を
_3271384
_3271384
posted by (C)gamigami

こんな人たちのために
喜ぶ人たち
喜ぶ人たち
posted by (C)gamigami

するために生まれてきたわけじゃああるまいに・・・・と思ったらさあ、なんか涙でちゃってさー、
いたたまれなくなって途中で離脱したわ。
わかんない。せめて、もっと広ーいプールだったら、そこまでじゃなかったかもしんない。
だって、あまりに狭いのよ。
そりゃそうよね、ジャパンじたいが狭いのよ。そーして東京は、さらに狭いのよ。

やりきれなくなちゃったわ。悲しくなっちゃったのよ。

そんで、そのあとサメを見て、人間の敵かもしれないけど、彼らの方がいい人生なんじゃないかって、ちょっと思ったのよ・・・

あー、そういやイルカと言えバネ、これ。
この前ツイートしておいたけど、これは一読の価値があるのよ。
私はちょっと身震いするぐらい、感じるものがあった。

「ザ・コーブ」…イルカ伝説
イルカと交信するシャーマンの話、そしてそんな文化が古来日本にもあったのよ・・・・
イルカを呼び寄せるシャーマンは自分の体から魂だけ抜け出して、海底にあるイルカの国へ旅をする。そこでイルカの王に会い、歓待される。そのお返しに、イルカたちを自分の島へ来るように薦める。そして、シャーマンの魂はイルカたちを連れて島へと戻ってくるとされている。

そんな”霊”の世界で動物の魂と交流し、恵みをもたらしてもらうといった考え方は日本では縄文時代から存在していたらしい。
 能登半島東岸にある縄文真脇遺跡では、おびただしい数のイルカの骨が出土し、その中には明らかに儀式に用いられたと思われる加工が施されたものも数多く含まれている。
 しかも、彼ら縄文人たちが行ったであろうイルカ呼びの儀式を連想させる儀式が、明治期までこの周辺には伝えられていた。


まあまあまあまあ、日本テイウ国がどういう国なのか、考えるにいい資料だと思うわ。


posted by ガミガミ at 01:51| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の好きな「味」系のお魚たち@しながわ水族館

久しぶりに行ったのよ。
いきもの好きな私としては、やっぱ理屈抜きに楽しめるわ。

魚ってみんな、ヘンな顔してるわよねー。
でもなんで、だいたいのいきものって、目と鼻と口が、こういう順番でついてんのかしらね?
って、ちょっと思ったわ。

【私の好きな系の人たちシリーズ】
こういう顔の人いる。女に多い。
こういう顔の人いる。女に多い。
posted by (C)gamigami
これなに?ウマヅラハギ?
最近見かけなくなったけど、こういう顔した女って、昔けっこういた気がスンだけど・・・

味あるねえ
味あるねえ
posted by (C)gamigami
この人もイイ感じで、ゆる〜いわ。

_3271409
_3271409
posted by (C)gamigami

_3271470
_3271470
posted by (C)gamigami
フグさん大好き!
あ、この場合、「味」っていっても味覚じゃなくてさ。いや、そらもちろん好きですけど、フグね。
この写真じゃ伝わってないけど、ものすごくキレイなのよボディは。
で、水槽のはじっこにいて、定期的に顔出すの。そんで、ヒラヒラして、また隅に隠れちゃうの。ずっと、そーゆー動きをしてんの。

梅干し系
梅干し系
posted by (C)gamigami
なにこの人たち!ウメボシかと思ったわ!

語らい
語らい
posted by (C)gamigami
通じ合うものがあるのかもしれない。

_3271515
_3271515
posted by (C)gamigami
ピラニアさん。
ラメのピカピカ具合が素敵!こんなセーターが欲しいんだけどねえ。

_3271575
_3271575
posted by (C)gamigami
ナポレオンさん。
この人は、ナニカ私に対して、サービス精神があるみたい。このあともカメラの方に寄ってきて、ヘンな顔してくれた。

うちのだんな系
うちのだんな系
posted by (C)gamigami
たいへん!ダンナが池に落ちちゃった!
と思ったら、アザラシだったわ。ダンナは横にいたもの。

海のヤクザw
海のヤクザw
posted by (C)gamigami
私今まで、サメのこと好きじゃなかったんだけど、今日、なんか、いいなって思ったのよ。
だって、サメって絶対に、人間なんかにテナヅケられないじゃない?
何にも服従することがない存在よ。
そして、見るからに悪そうな顔してんのよ。
それってヤクザと同じよね。
「俺は、悪いよ」って、誰にもわかるようにちゃんとアピールしてくれてるのよ。
「ひどい目に遭いたくなかったら、近寄んな!」って、彼らは言ってるのよ。


posted by ガミガミ at 01:21| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

味のある子供たちって最高!

子供って被写体として大好きなのよね。
中でも、味のアル子ってすっごく好き!!理屈じゃなく、いいじゃん!

今日は品川区民の森?に行ったら、かっわいい子供に遭遇よ。
夢中でシャッター切ったわー。

この子たちが、未来の日本そのものなのよ。

味のある子供たちシリーズ2
味のある子供たちシリーズ2
posted by (C)gamigami

味のある子供たちシリーズ3
味のある子供たちシリーズ3
posted by (C)gamigami
ね、イイでしょ?

味のある子供たちシリーズ4
味のある子供たちシリーズ4
posted by (C)gamigami
大きくなったら美人さんになるな、彼女は!

味のある子供たちシリーズ7
味のある子供たちシリーズ7
posted by (C)gamigami

味のある子供たちシリーズ10
味のある子供たちシリーズ10
posted by (C)gamigami

味のある子供たちシリーズ11
味のある子供たちシリーズ11
posted by (C)gamigami

味のある子供たちシリーズ12
味のある子供たちシリーズ12
posted by (C)gamigami
バイバイしてたら、しりもちついちゃったの!

すくすくと育ってね!
バカな大人になっちゃダメよー





posted by ガミガミ at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの近所の話

_3271241
_3271241
posted by (C)gamigami
新しい楽天ビルだってよ。
豪勢ですな。ご繁盛ナニヨリですけど。
でも、あのロゴがいちいち目に飛び込んでくるってのも、ちょっとヤなのよね〜。
なんでだろう?
なんでだと思う?
よくわかんないのよね。ちなみにサンリオのマークだったらヤじゃないと思うわ。
てかさあ、どうする?駅の名前も買ったぐらいだから、
いつの間にかうちの前の通りが、三木谷通りって名前になっちゃってたらさー!

顔みたいだけど違うのよ
顔みたいだけど違うのよ
posted by (C)gamigami
これ。鮫洲の免許のアレを過ぎたあたりに工事中の、ナンカ、なのよ。
なんだっけ?
ポンプ施設?勝島ってところなんだけどね。
顔みたいなのよ。

水路の向こうに大崎のビル群
水路の向こうに大崎のビル群
posted by (C)gamigami
なんかこれも、トーキョーって感じの風景だと思うわ。
むこうのビル群は、きっと大崎あたりなのね。
大崎なんてさー、言っちゃナンだけど、まあ、つい最近までナンだったわよねえ・・・。要するにパッとしない場所だったわよ。
ところがこの再開発で、まるでパッとしちゃうのかしら?
私にはそうは思えないけどねえ。
地元の人も、別にパッとして欲しいって思ってるわけじゃないんじゃないのかしらね。






posted by ガミガミ at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

コメダ珈琲

100325_1614~01.jpg休憩中。
posted by ガミガミ at 16:16| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

『インビクタス 負けざる者たち』

invictus.png「純粋にイイ」という評価をよく聞きつつも、見逃していたら、東銀座「シネパトス」でやってることを知り、行ってキタ。

うん、ほんとに、「いや〜、映画ってほんっとにイイモノですね」て思わせられる作品。
見逃してる人は、急いで見に行って!損はしないです。
マット・デイモンて苦手だったけども、これは思いっきり優等生な役どころで無理がない。当たり役じゃない?

私としては、飛行機のシーンがいちばんだった!
思わず拍手しそうになったよ。
泣ける。

■『インビクタス 負けざる者たち



posted by ガミガミ at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | 映画横丁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

